こんばんは🌙


ゆりです🦔



ちゅぱたろうとのツーショットが


嬉しくて嬉しくてずっと見ちゃうのよねぇ🙈💗


あーかわいい🥰








今日はずっとずっとずっと


お家に引きこもってました笑笑



休める時にしっかり休んでおかないとね✌🏻




でね!夜にずっとやりたかった


ペッパーランチ風ライスを作って食べました💗



写真を撮り忘れるというね...😱



食べ終わった後に撮ってないことに気づいて


結構萎えてました😂



美味しかったからまた絶対やるから


その時に撮る!!!!!



今回ホットプレートじゃなくて


楽してフライパンで作ったから


見た目も映てないのよ笑笑



だから次はしっかり


ホットプレートを使って作る✊🏻







そうだっだっだっだっだっ!


デコチェキが届き始めてるみたい!






今回も結構頑張ったから


気に入ってくれると嬉しいなぁ🥺💗



また感想もよかったらきかせてね〜🌈


よろしくです!







今日Twitterでお知らせがありましたが








21日と28日のイベントが


中止になってしまいました😭



本当に残念ですが


21日は延期


28日のストロベリーフラッグは


来月開催予定なので


楽しみにまってていただけたらなと


思います🥺







そして!


14日のタイムテーブルが今日発表されました!✨








ロザリオクロスの出番は


16:40〜です!!!!!!!



是非応援に来ていただけると嬉しいです🥺




よろしくお願いします🙇🏼‍♂️










最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓