こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日はママとちょこっと


お出かけしてきましたぁ〜🚗 ³₃







最初にこの前お世話になった


OSADA東静岡店さんにお邪魔しました😊



すっごい風が強くて

前髪ぐっちゃぐちゃだぁ😂




イベントをやらせていただいた時に


かわいい服たくさんあるなぁって思っていて


プライベートで買いに来たかったんです🙈💗



なので今日行かせていただきました🥰



店長さんや店員さんに


ご挨拶する事も出来ました✊🏻



そしてずっと気になっていた可愛いお洋服も


しっかりGETしちゃった😳💗💗


欲しいものだらけで、どれにしようか


すっごく悩んだの💦



また実際に着た時に


写真撮ってのせるねぇ😚



みなさんも是非OSADAさんに行ってみて!


かわいいTシャツとかズボン、小物


たっくさんあるよ!!!!!!✨




店員さんも本当にいい方たちで


コーディネートとか教えてくれるから


わからなかったら、聞くのもありあり!!!




私もまたお邪魔させてもらいます🌈








そしてその後は


MARK IS静岡にレッツゴー💪🏻




イケヤさんに飾っていただいている


 ROSARIO+CROSSのパネルを見に行きました💖



店長の坂下さんに、ご挨拶して


一緒にお写真撮ってもらいました!!✌🏻



本当に坂下さんには感謝しかない😭


いつも素敵なコーナーをつくってくださって


本当にありがたいです😭😭😭😭😭




あ!そうそうそう!坂下さんが


パネルの後ろに入って写真撮れるようにって


後ろスペース少しあけてくれてあるので


是非みなさんも後ろにたって


一緒に写真撮ってね💗




しっかり自分とツーショットも


撮ってきました✌🏻🦔笑







1階からそのままみるのもいいけど



2階からみるのもおすすめだよ!✨




是非MARK IS静岡に行った時には


パネルのROSARIO+CROSSに


会いに行ってね😘





MARK IS静岡さんでは




8月21日、31日と2回


リリイベをやらせていただきます!!✨



是非みなさんお越しください😊









Twitterのチェックもよろしくお願いします!

⤵︎ ⤵︎
















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓