こんばんは🌙


ゆりです🦔




本日は名古屋遠征でしたぁ〜✨






あー楽しかった🥺


Star☆Tさんとナト☆カンさんと 3マンで


Star☆Tさんとロザリオのコラボと


Star☆Tさんとナト☆カンとロザリオのコラボ


をやらせていただけて幸せ幸せ😭💗




ファンの方もすごく楽しそうで


一緒に楽しい時間を過ごせたよねぇ!🥰




風と雨が強い中静岡から


駆けつけてくれた方本当にありがとう🙇🏼‍♂️


そして名古屋の方も会いに来てくれて


本当にありがとう🥺💗




いつも応援してくださる方がいると


本当に緊張吹き飛ぶんですよねぇ〜!



毎回言ってるけど本当にそうなの!!!!!



てかてかてか!!!!!!!


みんな本当にいい人!本当に感謝したいことがあるの!



特典会で新規の方が気になって


特典会の様子みてるとき


ファンの方が新規の方に説明したり


購入の場所教えてくれてたり


しているのみて、


涙でそうだった😭



それで実際に新規の方が特典会に


遊びに来てくれてお話出来て


私すっごく嬉しかった🥺💗




新規の方にも感謝だし、


特典会について教えてくれてた


ファンの方にも感謝!



本当にありがとう🙇🏼‍♂️💗💗💗💗💗




そういう助け合いって


とっても大切なことだよね😭




これからもよろしくお願いします🙇🏼‍♂️










静岡着いてから


ちゅぱたろうに会いに行ってきました✌🏻




はい、かわいい!


癒し🥰


この笑顔見るとさ


疲れとか一気にふっ飛ぶよねぇ😳




めちゃくちゃ癒されました💗💗💗




明日1回帰っちゃうから会ってきたのよ!



でもまた再来週あたりに帰ってくるから


すぐ会えるのさぁ〜✌🏻




















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓