こんばんは🌙


ゆりです🦔



本日はアルイテイコウ vol.70


初単独アルイテイコウでしたっ!!!🙌🏻





1部の「アレ」は、


等身大パネルの事でした😊



すごくない?!


これね!しっかり実際の身長なの!



等身大パネルは


マークイズのイケヤさんに設置されます😳



5人並べて設置してくださるみたいなの!✨



是非みなさん見に行ってみてね🥺💗💗



メンバーに会えなくて寂しいなぁって時は、


マークイズのイケヤさんに行けば


等身大パネルのメンバーに会えるから寂しくない!✊🏻




私もメンバーに会えなくて寂しくなった時は


マークイズのイケヤさん行こっと🙊






そして2部には


新曲の「自分ジャッジ」を初披露😳💗



新衣装で登場しちゃったよ😚



すんごーーーーーーーく緊張した😂




もうね、ソロパートがすっごく不安で😭


歌えるかな、歌えるかなってね...




無事歌えました🤣よしよしよし!!!!!!




ファンの方も


すごくよかった!!!

ソロパート最高じゃん!

などなど


お褒めの嬉しいお言葉をいただけて


すごく嬉しかった😘





リリイベがたくさんあるので


8月に何回か見れちゃいますよぉ٩(*´︶`*)۶



是非リリイベお越しください😊




YouTubeにMVも公開されてるので





そちらも是非たくさん見て、


自分ジャッジたくさん愛してくれたら


嬉しいです🥳








こちら明日です!



是非お越しください🥺





最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓