こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日も元気良く、楽しく、


お仕事をしてきましたぁ〜!!🙌🏻




なんと!今日は


れなちゃんと


fishbowlの大白桃子ちゃんと


3人でロケに行ってきました😳💗💗💗





ももちゃんとたっくさんお話することが出来て、


仲良くなれたの🥰(私が勝手に思ってるだけかも笑)




3人でずっと笑って


楽しくお仕事をしてきたのですっ✌🏻




詳細は後日お知らせされるので


みなさん楽しみにしていてくださいね✨







そして今日は


私は午前中でロケが終わったので


午後はひっさしぶりにたくさん寝ました😂



家ついてバタンって倒れるように寝た笑



午後から、アラームかけずに寝るって


めちゃくちゃ幸せだね🥺💗💗💗



起きた時なぜかわからないけど焦った笑


あれ?!時間!やばい?!って笑笑





たくさん寝たから夜寝れるか心配😅



でももう既に少し眠い笑



きっとベットに入ってしまえば


すぐ寝れちゃう✊🏻笑笑



一緒にたくさん寝よ〜🙌🏻










明日も有難いことにお仕事〜✨




トコファミタイムズに


ゆわちゃんとみむちゃんと一緒に


出演させていただきます😊



是非ご覧ください!✨


よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗




























今日少し短めになっちゃった💦


ごめんね💦





最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



また明日ねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓