こんばんは🌙


ゆりです🦔



本日は


@JAM出演権をかけたSHOWROOM配信


2日目でしたっ!🙌🏻




2日目は


朝早くから夜遅くまで


たくさんの時間を使って星集めて、


配信時間になったら


お星様などをたくさん投げて下さり


本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️💗




もうみんなには感謝してもしきれないよ😭



本当にみんなありがとう〜って抱きしめたいくらい!



本当に感謝してるよ😭💗




もう折り返し地点...。


明日の配信もご協力よろしくお願いします🥺


明日の配信時間は




10:00~

14:30~

18:30~

21:29~


の4回です!✊🏻



星集め本当に大変だと思いますが


無理のない程度に


ご協力お願いします🙇🏼‍♂️💦💦💦💗






そして明日は




STRAWBERRY FLAG です!🍓


このイベントは


いろんな方にロザリオクロスを


知っていただくチャンスだから


いつも以上に気合を入れて


ロザリオクロスを宣伝したいと思います✊🏻





みなさんもいい感じに盛り上げてください🥺💗


あ!でもイベントの合間に星集めもありますよね!!



明日はみなさん本当にお願い事がたくさんだっ😱💦


ごめんね。


できる範囲で本当に大丈夫なので


ご協力よろしくお願いします😭💗💗💗






久しぶりに会える感じ!


すっごく楽しみだなぁ〜😍




たくさんお話しましょうね✌🏻💗💗




みなさんにしっかり感謝を直接伝える!





お時間ある方是非お越しください🙇🏼‍♂️














最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓