こんばんは🌙


ゆりです🦔



このお洋服

実は...

子どもの160cmの服なの🙊


可愛くて買っちゃった!笑


普通に着れちゃうのびっくりだよね😂


私が水色の服って珍しいよね?笑

滅多に着ない水色🐬💧💎






本日は

メンバー5人でお仕事でしたっ!🙌🏻

すんごい楽しかったし

めちゃくちゃいい感じ!!!!!!💗


楽しみにしていてください🙊







そして

OSADAさんとのコラボ企画の予約が

本日19時からでしたが

有難いことに

5分くらいで完売となりましたっ!😭💗



もー嬉しすぎる🥺

枠購入してくださった方

本当にありがとうございます!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


オシャレにコーディネート出来るように

知識身につけます✊🏻


8月3日のおデートが楽しみすぎる🥰


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね✌🏻









そしてそしてそして

明日は

@JAM出演権をかけたSHOWROOMバトル

初日です!






明日から3日間は戦いだっ🔥

私たち本気で全力で頑張りますので

みなさん一緒に戦ってください🥺


一緒に全力で戦って

絶対に横アリメインステージで

最高の思い出作りましょ🤝



ご協力よろしくお願いします🙇🏼‍♂️





星集めなどのやり方

ファンの方がTwitterでわかりやすく

まとめてくださっているので

わからない方是非チェックしてみてください!


わかりやすくまとめてくださったファンの方

本当にありがとうございます🙏🏻💗









イベント情報💁🏻‍♀️





イベントも是非お越しください🙇🏼‍♂️💗💗





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏🏻



またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓