こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日はベビーシッターDayでした👶🏻💗


私の腕の中でスヤスヤと寝てました笑



あ!今日は


ふれあい体操をしましたっ!✌🏻



ちゅぱたろうとふれあい体操は


初めてやったんだけど


すんごい楽しそうに笑ってた😂💗



やっぱりリズムに合わせて


体動かすのは楽しいものなのね!!



また一緒にふれあい体操しよっと笑




頭の上にティガーのせて


ふれあい体操頑張ったね😊💗💗💗



ちゅぱたろうかわいすぎでしょ〜👶🏻💗



(*´罒`*)イヒヒ








そして本日先程


告知されましたが、


コラボ企画が決定しましたっ!🙌🏻






OSADAさんとのコラボ企画です!✊🏻



ROSARIO+CROSSのメンバーが


1日スタイリストとなり


あなたの服をコーディネートしちゃうよ!😳



これ神企画でしょ?!?!



この企画決まった時


本当に嬉しくて信じられなかった笑



楽しみだね😚💗💗






初回は私が担当させていただくことになりましたっ!


詳細はTwitterにあるので


是非Twitterを確認して


参加していただけると嬉しいです🥰




よろしくお願いします🙌🏻






そしてそして


東京遠征辞退させていただくことになりました。






本当に申し訳ありません。





24日、25日は


イベントありますので


是非お越しいただけると嬉しいです🥺


















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓