こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日は浜松方面に予定があって


途中にあったコストコに行ってきました🙌🏻




コストコは、本当についでなので


時間もなかったし全然買わなかった😂




でもさでもさ


コストコってコストコにいるだけで


楽しくないですかっ?!?!




全部大きいし、


いろいろあるし、


美味しそうなものだらけだし!





今日試食でチヂミがあって


ちょうど焼いてるとこで


すんごいいい匂いがしたの!🥺💗


食べれなかったけど


匂いだけで幸せを感じた😳





あ!ホットドック食べて幸せ感じたよ🌭💗


大きいから全部食べれるか心配だったけど


ちゃーーーーーんとぺろりと食べきれた✌🏻



ホットドックめちゃくちゃ美味しいよ!



初めて食べたのかな?


私の記憶の中では初めて!笑



次コストコ行った時も


絶対ホットドック食べる!!!




みんなもコストコ行った時


ホットドック食べてみて!おすすめよん✨





最近食べたいもの食べてるから


本気で太りそう😂



まぁ食べたいもの食べるの大切だしね💗


って自分にいいきかせてるのは秘密🙊




夏はたくさん食べてたくわえないとね✊🏻




みんなも一緒にたくさん食べよ💗



















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓