こんばんは🌙


ゆりです🦔



おはなを作っておるのです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



おーはーなー


おーはーなー


おーはーなーをー


つくりましょ〜んっ•*¨*•.¸¸♬︎








今日は午前中予定があり


終わっておうち帰ってきてから


お昼寝をしてしまった🙊



朝早起きだったから仕方ないさっ!


って自分に言ってる笑





そのあと


最近ずっとハマっている


ディズニープラス様を


見ておりました✌🏻




ディズニープラスでしかみれない


作品とかもあって!



ディズニープラスに入っててよかったぁ


って最近めちゃくちゃ思うのよ!




今日は


「レミーのおいしいレストラン」


を見ました🐭🌼💕




このお話も素敵なお話よね💗





他にも


「あの夏のルカ」



「モンスターズワーク」


などなど


たくさん見てるの〜🥰





私の大好きな


「フィニアスとファーブ」


もあるし、


「ソフィア」もあるから


時間がある時


ちょこちょこみてるんですよ🙌🏻



ディズニーに行けないぶん


ディズニープラスをみて


楽しんでる✊🏻💗💗💗




見るとディズニー行きたいってなるけど😂







あ!みんなのおすすめの


ディズニー作品ある?!



おしえておしえて!😚




よろしくです😎






明日はいよいよこちら!







久しぶりの名古屋遠征😳



楽しみすぎる😍



お時間ある方


是非お越しください!



一緒に久しぶりの遠征


感染対策じゅうぶんにして、


楽しみましょう!🐥💗💗💗









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓