こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日も1日お疲れ様☺️




私は昨日夜


少し夜更かしをしてました🙊


ゆわちゃんにおすすめされていた


あるものを何日かかけて見ていて、


昨日最終話までいったの〜!




最終話みて、


スペシャルっていうのも


みちゃってさぁ〜笑




あっという間に時間が経ってた😅




たまにはありあり!笑







で、今日は


何も無かったので


ゆっくりと起きて、


洗濯とかいろいろして


夜ご飯ようにミートソースを作りました✌🏻



・ミートソースパスタ


・サラダ


・お茶





ミートソース作るのに


玉ねぎの量を間違えて


めちゃくちゃ多くみじん切りしちゃって😂


ま、気にせずそのまま作り続けたんですけどね😚




ママが玉ねぎあんまりすきじゃないから


ママにはなーんにも言わずにいるよーん笑笑



きっとこのアメブロ読んで


知るんだろうなぁ〜😎



食べてる時にも何も言ってこなかったし


バレてないからさ、


ここでバレても


美味しく食べれてたから文句は言えないはず✊🏻





嫌いなものってさ、


それが入ってるってわかると


うわ...ってなるけどさ


気づかないでいれば


案外食べれちゃうものだよね〜笑



その味がしっかりしちゃえばわかるけど


わからなければ食べれちゃうさ!



うんうん!笑笑







あ、でねでね!


 ミートソースめっちゃ美味しくできたの✨



パスタで食べるのもいいけど


ホワイトソースとかプラスして


ドリアにして食べるのも美味しそう🤔



ミートソースは


いろんな食べ方があるから


たくさん作っても困らない✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




ミートソースおすすめだよ!





























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓