こんばんは🌙


ゆりです🦔



えだまめ〜!


えだまめをピックにさすのって


意外と難しいんですよ!


えだまめが割れちゃったりするからさ、


中々ぽんぽんぽんって進まなくて😂







今日!今日!今日!


ぷくぷくたいが箱で売られてるのを


発見して、


なんと!箱で購入🥳



10個入りなんだよぉん!


1個もう食べちゃって


9個だけど🙊




スーパーとかでみてもね!?


数個しかなかったり


売られてなかったりするの!



だから箱で売られてるのみちゃったら


買っちゃうよね💦



しかも値段も同じだったし!



大人買いしちゃったから


何かいつもよりも大人の気分だった☺️




駄菓子屋さんってさ


いるだけで幸せになれるし


買ったらもっと幸せになれる💗💗




めっちゃ買ったのに


この値段?!ってくらい


安くてびっくりだし!





最近街中とかでも


駄菓子屋さんが来てたりしてて、


駄菓子ブーム到来?!😍




みんなは駄菓子だと


何が好き??



おすすめあったら是非


教えてくだちゃーい✌🏻





よろしくん✊🏻

















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓