こんばんは🌙


ゆりです🦔



配信ありがとうございました🙇🏼‍♂️



急遽決定したのに


たくさんの方がみてくださって


とても嬉しかった😳💗💗💗



ルークも登場させて


みんな喜んでくれてたし


ルークも嬉しそうだったよん✌🏻



今もうルークは寝てます🐶



きりのすけを抱っこして寝てる笑


かわいい笑



ルークは本当にきりのすけが


大好きみたいなの笑





みんなと楽しむ時間は


本当にあっという間なんだよねぇ〜



1時間ってさ


普通に過ごしてると


長いなぁって感じるけど


みんなと話したりしてると


めちゃくちゃあっという間で


短っ!って思っちゃう🥺




疲れてる中


配信遊びに来てくれて


楽しい時間にしてくれて


ありがとう💗💗💗




叶えたい事たくさん見つかったし、


叶えられるように一緒に頑張ろうね💪🏻





あー楽しかった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



この時間がずーっと続けばいいのになぁって


思うけど


楽しみがあるからいろいろ頑張れるし、


また一緒に楽しい時間過ごすために


嫌な事も一緒に頑張ろうね🔥




よし!頑張るぞ!



















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓