こんばんは🌙


ゆりです🦔



この写真お気に入り💗💗



本日は


アルイテイコウvol.69


2部のみ開催となりましたが


たくさんの方が足元の悪い中お越しくださり


とっても楽しい最高の時間となりましたっ!!✨



本当にありがとうございます🥺









そして、


今日夢を叶えましたぁ🙌🏻



メンバーに手作りお弁当食べてもらった🥰




お弁当紹介していきまーす!✌🏻



おかず


・唐揚げ

・マカロニサラダ

・卵焼き

・枝豆

・トマト

・チーズちくわ



おにぎり

・昆布

・鮭

・カリカリ梅




を作りましたぁ〜!




メンバーみんな


唐揚げが美味しすぎる!って


言ってくれてて!




唐揚げ大人気でした!🥳



唐揚げは昨日の夜


大量に揚げたの!



みんなの幸せそうな顔みてて


頑張って作ってよかった!🥺って


思えたよね😭💗💗💗💗💗






みんなきれーいに間食してくれて


多めに作っていったおにぎりも


全部食べてくれて!




私は幸せすぎたよ😳





今日1部が中止ってなって、


お弁当頑張って作ったのに...って


落ち込んでたのね😂



落ち込んでる時に


メンバーから


「お弁当楽しみにしてるからね?!」


「絶対持ってきてね!」


「お腹空かせていくから!!!」


「ゆりゆりのお弁当を楽しみに行くから!」


などなど


優しいメッセージが届いて


1人でうるうるしちゃったよね😭💗💗




もーメンバー優しすぎだし、


かわいすぎだし


本当に大好き!!!!!!!😍💗






またお弁当作りたい!!


リクエストももらったし、


また作る機会がある時に


作りたいと思います✊🏻





ファンの方も


食べたい!って言ってくださる方が


すんごく多くて!


いつかみんなにも食べてもらいたいな😊



そういう機会作れるといいなぁって


ずっと願ってる🥺




叶うといいな💗💗💗




一緒に叶えよ?!



お願い!✨
























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓