こんばんは🌙


ゆりです🦔



横顔の私笑



この写真いつのせようか


迷ってたから今日のせちゃう!



お友達が撮ってくれたんだけど


結構お気に入りなのさっ✨







今日は美容院dayでしたっ!💇🏼‍♀️


今回もカラーだけ!



まぁ結果からいうと


まだ理想の色にはたどり着かなかった。



でも、だんだん近づいてきてる!



その色に近づくために


色と色を合わせて染めて


オレンジっぽさとかを消すみたいな


感じで色をいれてもらうのね!



それがその時にならないとわかんないから


いつも何色になるかは


その日にならないとわからないの笑




今回は予想してた色と違ったから


何か自分でもびっくり!笑




この色なんだっ!って感じ笑




見ないとなーんもわかんないよね😂




それは明日是非生で見てください✌🏻





お楽しみってやつ!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)






今日ツイートでも言ったんだけど


ずーっと前から話してた


メンバーにご飯を作るっていうのを


急遽明日叶えることにしましたっ!✨




で、さっきまでその準備をしてたの!🥳



今日のうちに作っておけるものは


作っておいて


あとは明日の朝早起きして


作るだけ!✊🏻




いつも上手く作れるのに


久しぶりに料理したから


いろいろとやらかしてしまった😂



でも味はいい感じだからきっと大丈夫🙃笑




メンバーに食べてもらうのは


本当に緊張するのよね笑




てか自分が作ったものを


他の人に食べてもらうっていうのが


緊張する笑



無理して美味しいって言ってないかなとか


無理して食べてないかなとか


いろいろ心配になっちゃうのよね🐒笑




だからママに何回も味確かめてもらったりするの笑




何に関しても自信持てないの


本当に自分のよくないところだなって


思うけどなかなか治らないのよねぇ〜笑



まぁポジティブにいうと


慎重で良い!笑


ってことで!笑笑







あー食べてもらうの本当にドキドキ😳



メンバーみんな楽しみ!って


言ってくれてるから


最後まで頑張って作るぞっ💪🏻




また完成したやつは


明日のせます!!!!!!




上手く完成させられることを


願ってて🥺💗💗💗💗💗
























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓