こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日もお仕事でしたっ!✨


今日は


「トコファミタイムズ」


にみむゆわちゃんと


出演させていただきました!💪🏻






すっごい久しぶりの


トコファミタイムズだった!!




やっぱりまだ生放送は


緊張する〜😳




今回は


静岡王👑は誰だ!


という企画をやりました!!




生放送見ていただいた方どうでしたか?!笑




すんごい楽しかった😂




目隠しをして


ハンバーグ


わさび



を食べて飲んで


静岡の専門店の商品を当てる!


という感じだったのですが


私はハンバーグ担当しましたっ!!!!♪( 'ω' و(و "




目隠しすると


口に運ぶのも大変だし、


味も何かわかんなくなるの!笑



すごい難しかったぁ〜!笑




でもね


どのハンバーグも美味しかったのよ!



デミグラスソースのハンバーグ


久しぶりに食べたけどデミグラスソースも


めちゃくちゃおいしいですね!!😳




いつもオニオンにしちゃうから


たまにはデミグラスソースもいいなぁって


思いましたっ😚笑笑




本当に楽しい時間でしたよぉ〜🥰



見てる方も楽しめたかな?!笑





YouTubeで


今日みたいに目隠しして食べて当てるっていう


企画やりたいな!!!!!!!



面白そうじゃない?!笑



提案してみよ🙊💗💗💗


























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓