こんばんは🌙


ゆりです🦔



ポンポンヘア〜✌🏻


これ意外と好きなんですよねぇ🥰



この衣装の時にやりがちかも!!




この髪型やってみてほしい!


とか


この髪型みてみたい!


っていうのあったら


是非リクエストしてください🤩



出来そうなやつだったら


やってみたい!💗








今日はお買い物へ


行ってきました🚗 ³₃



かわいいワンピースと


ネックレス作るビーズをGET💪🏻




ワンピースめちゃくちゃかわいいの!


一目惚れってやつ😳



早く着たいんだよねぇ〜ん(◦ˉ ˘ ˉ◦)




あとずっと狙っていた


サンダルを予約?してきました!!✨



もう売っているんですが


サイズがなくて


取り寄せてもらったの!🥺



他の店舗になかったら


GET出来なかったからラッキーだったの!




夏はやっぱりサンダルだよね!!!



ほしいサンダルばっかりで困っちゃう😱💦💗



服も欲しいものばっかりで困っちゃう😵‍💫




欲しいものだらけ🤣








あ!お昼に!



これ食べたの!


見た目かわいいし、美味しそうでしょ?!



美味しかったのよぉ〜🥳




これはパルコの中に入ってる


お店でーす!!



デザートに



クロッフルも食べたの!😍


ワッフルみたいなクロワッサンってやつ!



韓国で流行ってるのらしいよ!!



サックサクで美味しすぎた🥺




お腹いっぱいでもペロリと食べれちゃったよ🙈




是非食べてみてん!


























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓