こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日は約3週間ぶり?


のイベント!!✨



みんなに久しぶりに会えた😭



嬉しくて嬉しくてたまらなかったし、


楽しすぎたよ🥺



めちゃくちゃあっという間すぎて


びっくり😱💦💦💦💦






久しぶりのイベントで


気合い入りすぎてはしゃぎすぎた😂



もう既にめちゃくちゃ眠いの笑




本当にはしゃぎすぎた!🤣





特典会にもたくさんの方が


お話しに来てくれて


楽しい時間を過ごせたよね🥳




しかも!今日!


新規の方が来てくれて!



同い歳の2人組の子なんですけど、


Twitterで知ってくれたらしくて!



グルショだけじゃなくて


個人列にも来てくれたのですよ!🥰



新規の方もこうやって


来てくれるのって


前から応援してくださってるみなさんの


姿をみて楽しそうだなって


思って来てくれるって言うのもあると思うの!!!



だからみんなにも本当に感謝だし、


来てくれた子達にも感謝!😍




応援してくださってるみんなの事が


本当に大好きだなぁって


感じたの💗💗



だからお礼を伝えたくて☺️



是非これからも


一緒に楽しい時間を過ごして


応援してくれたら嬉しいなぁ💗💗💗









そして明日は


いよいよ!






初めてだからドキドキだけど


たくさんの方が通る場所だし、


いろんな方に知っていただけるチャンス!💪🏻




みんなが楽しんでる!っていう姿を見て


来てくれる方も絶対いると思うので


みなさんも楽しい!って感じを


いつも以上に全力で出して


一緒に楽しんでくれたら嬉しいな!!😳



よろしくです!!🙌🏻





一緒に最高のイベントをつくりあげていこうね✨





最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓