こんばんは🌙


ゆりです🦔



ゆりではなく


ちゅぱたろうでーす✌🏻



ちゅぱたろうは、芸名的なもので


本名とは一切関係ないんだけどね笑笑








実はね


またちゅぱたろう帰っちゃうから


しばらく会えなくなってしまうのです😭




なので昨日から泊まって


今日も1日一緒に遊んでました🥺




もう今はバイバイして


私は帰宅しておるのですが


寂しすぎる😱





昨日の夜中全然寝てくれなかったけどさ


寝てくれなくても、可愛さは変わらないし、


めちゃくちゃ癒されるわけですよぉ〜



今日も一緒に寝たかった💦





今日はお昼ご飯を買いに


ちょっとお買い物行っただけで


あとはお家で過ごしてました✨




いとこがねぇ〜


本当に面白いのよ笑笑


昨日も言ったけど本当に面白いの😂




個性溢れてる!笑



溢れまくってるねぇ〜笑




一緒にいるだけで


本当に笑顔になれるよ笑




またいとこのお家にも遊びに行こっと💗



遠いけど休みが合えば行けるし!





幸せな2日間でしたとさっ🥰









さ!!み!な!さ!ん!


明日!いよいよ!会えちゃいますよ!!😍









やばーい!


楽しみすぎるよね!



遠足前の小学生みたいに


寝れない😅




しかもさ!2日連続で会えるのよ!








はい!やばいです!嬉しいです🥳




パフォーマンスも


特典会でお話するのもドキドキしちゃう🙈





是非会いに来てくれると


嬉しいなぁ🥺💗💗💗💗💗💗





来てくれるよね...




待ってるよσ(∵`)?




よろしくお願いします🙇🏼‍♂️






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん!👋🏻






ロザリオクロス Yuri🍓