こんばんは🌙


ゆりです🦔



パジャマパジャマパジャマ〜!



このパジャマ一目惚れなの!


アイス〜!!




あ!!


そうだっ!


オンラインチェキ会のチェキ


発送されたみたいです!






今回も愛を込めて


落書きさせてもらったから


気に入ってくれるといいなぁ🥺💗



届いたら是非


感想きかせてねん✌🏻



楽しみだー☺️









念願の念願の念願の


かき氷を食べれたんだよ!



静岡のチュアンってお店!


めちゃくちゃ並ぶところですよ!



11時オープンだったから


11時前に行けばいいやって思って


15分前くらいに行ったのに


もうすでにめちゃ並んでたの!


みんなガチ勢すぎたっ!笑




結局40分くらい並んだっ😂



でも最高に美味しくて


食べるのはあっという間だった🤤




中にはフルーツが入ってたの💗



1番下に練乳クリームで


上のピンクのがいちごのムース?かな?


氷も練乳の味で!



いちごミルクのかき氷だった🍓




氷がふわっふわっで口に入れると


しゅわーんってすぐ溶けちゃうし!




もーね!


お口の中が一気に


幸せになるのよ!!!!!




他にも桃とか抹茶とかいろんな種類あって


次は桃食べるの🥰




楽しみすぎる💗



(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓