こんばんは🌙


ゆりです🦔



これ新しいお洋服なの〜✨


紫と赤があって、めっちゃ迷って


私のメンバーカラーの


赤に決めましたぁ〜!!❤️




何かこう見るとエプロンみたい?笑




直接見るといい感じなんだよ!笑




めっちゃかわいくてお気に入りだから


これからたくさん着る😊



だからきっと


いつか直接見れる時が来るはず!笑





そしてね!


この前大量に夏服買ったの!


めっちゃかわいいのたっくさんで


着るのが本当に楽しみなんだぁ🥰




普段絶対に着ない色に


今回挑戦してみたり?!?!



私らしくない色の服を


結構今年挑戦してるから


お楽しみにしていてください!笑




私は普段よく着る色の服は


白、紫、茶色とか?かな?


あと、赤系か!


結構同じような色を選んでしまうのですよ笑





だからママによく


似たようなの持ってるじゃん!


って言われて却下されるんだぁ〜😂




でもさ!でもさ!


自分からしたら


全然違うんだよ!!笑




まぁあるあるですよね笑






あー本当に新しいお洋服着るのって


わくわくだなぁ😍










今日は


メンバーと一緒に


撮影をしてきましたぁ〜✌🏻





絶対面白いよ!!笑


だからこちらもお楽しみに


していてください!🙌🏻




れなちゃんに


ガトーショコラ貰ったぁ🤤💗💗




とーっても美味しかった(*´ч`*)


いいでしょ〜✨



また作ってくれるって🙈💗


楽しみだ!



そろそろ私も


お菓子作りしよーかなー笑










お知らせ💁













最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓