こんばんは🌙


ゆりです🦔



自撮りしなさすぎて


お写真がなくなってきてる😨



明日から3日間たくさん撮ります💦笑






今日は


お昼すぎから


美容院に行ってまいりました!笑



何色かはまだ言わないでおくね笑




んーー理想の色には全然ならなかった!!😂


でも今のこの色普通に気に入ってる🥰



美容院の方がオリジナルで作ってくれた色なの✨



またこの色にしてくださいって言っても


作れないらしい😂笑笑



でもそういうの結構私好きだから


嬉しかったの〜!💗



この色から落ちていくと


理想の色に近づく予定なのですよ!



だからまだどーなるかわかんないの笑








そして今日は


ママのお誕生日だったので


ご飯食べに行きました🙌🏻



前に私が連れていってもらったとこに


ママも行きたい!って言ってたので


同じとこに行きました😚








プリンセスコースです👸👑


ここの


焼きたてパンと


アップルパイが大好きなんです😍



美味しすぎたぁ!!


そしてめちゃめちゃ満腹〜🤤




私からの誕生日プレゼントは


まだ渡してないのぉ〜!



また別日にってなったので


またあげた時にのせるねーん!



(ㅇ〰ㅇ)イヒヒ






明日から3日間連続で


ロザリオクロスと一緒に楽しみましょう💗











最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね!👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓