こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日は

4日のリハーサルを

してきましたぁ💪🏻



セトリもいい感じだし

もういい感じすぎるよ!笑   (語彙力笑)



今回のライブのコンセプトが

「聴かせる?!」

じゃないですかぁ〜!!!!


本当に自信がないから

ずっと焦ってるのです。

焦ってるっていうか

不安っていうか

どうしようってなってるー。



だからリハーサル終わったあと

ゆわちゃんにお願いして

お歌教えてもらいました!!


もう何回も何回も歌って

うまくいったり、いかなかったりーだけど

ちょっといい感じになった気がする!


ゆわちゃんには今回もお世話になりました🙇🏼‍♂️💗


EASY EASY発売記念のワンマンライブの時も

リハーサル終わったあと

ゆわちゃんにお歌教えてもらって

本番いい感じに歌えたのです!!



だから今回も本当にやばかったので

お願いしてやってもらったの🥺



あーーーーーーー歌えるか本当に不安だけど

ゆわちゃんに言われた通り

自信を持って歌うしかない!!!!!



ギリギリまでたくさんたくさん歌って

少しでも自信をしっかり?もてるように

頑張るぞぉ!!!!!!!


がんばれじぶん!!!!!!!!!!!!



みなさんあたたかいお耳できいてね😂


お願いします😭💗🙇🏼‍♂️











3日と5日は

1曲ずつ撮影可能みたいなので!


是非かわいーーーくお写真沢山撮って

ツイートしてくれると嬉しいな😍






3日間とも

是非お越しください!


ロザリオクロスと一緒に

最高のゴールデンウィークを

すごしましょう〜✨





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねーん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓