こんばんは🌙


ゆりです🦔




ロザリオクロス加入お披露目から


2年が経ちました!!!🥰


※2019年4月27日の写真


あっという間だなぁ〜!


てか見た目めちゃめちゃ変わった?!笑



髪の毛短くなったし


メイクも濃くなったし笑



歳もとったし笑










この日は


めっちゃくちゃ緊張してた😂



今でもすっごく覚えてますよ!



この日に初めてメンバーとして


ステージに立たせていただいたので


みなさんの反応がどうなのか


本当に不安で不安で怖かった笑




ステージに出ると


びっくりしている方も多く


この子は誰なんだ?笑って


思っているんだろうなぁ


と感じていました!



でもみなさん本当に


あたたかく迎えてくださって


とても嬉しかったです!



一般人の私が、


今までファンの1人だった私が


ロザリオクロスに加入できたなんて


今でも本当に夢のようだし


憧れの人達と


同じステージに立って


歌って踊ってるなんて


自分でも信じられなくて


夢のようでしたね☺️💗






4月27日は


私にとってとても大切な日なのです💗







自分の大好きな事を仕事にできるなんて


当たり前のことではないですし、


ロザリオクロスに加入させていただいた事に


感謝をして、


自分が今出来ることを全力でやる!



この気持ちを絶対に忘れてはいけないし、


応援してくださってる方や


支えてくださってるスタッフさん


一緒に頑張っているメンバーへの


感謝の気持ちも絶対に忘れません!!!





そして、


これからもたくさんの人を


幸せにして、笑顔にしたい!!!




この思いはずっとずっと変わらない!




3年目は、2年目より成長できるように


もっと頑張ります!💪🏻




みなさんが応援していて楽しい!


っておもってもらえるように!




歌も頑張る!



パフォーマンスも頑張る!



みなさんともっとたくさんの


思い出を作っていきたいです!🥰






これからもこんな私ですが


ロザリオクロスの一員として


精一杯頑張っていきますので


応援よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗💗💗








お知らせ💁


















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねーん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓