こんばんは🌙


ゆりです🦔



私の大好きな


もちぷよ💗💗💗



ひっさしぶりに


見つけてしまい即購入🥰




美味しすぎた😳









今日は


オンラインサイン会でした!






たくさんのご注文


本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️💗



そしてマイペースで


ごめんなさーい!!!!!🙏🏻💦



延長して


購入してくださった方に


サインメッセージかけてよかったぁ✨




楽しい時間になったし、


よかったよかった!!



本当に皆様ありがとうございました🙏🏻💗💗








初めてれなちゃんと


2人でご飯に行ってきたの😍



さわやか食べてきちゃった🙊



久しぶりに食べたの!!


美味しすぎて美味しすぎて🥺💗💗


静岡に生まれてきてよかったぁ!!!!


って思いました😚




美味しそうなデザートを発見して


それもしっかり食べちゃった🍓



いちごミルクぷりん!


これやばい!


本当に本当に本当に本当においしすぎて!


2人してびっくり!😳




いちごフェア終わる前に


もう1回食べに行かなきゃ!



めちゃめちゃ美味しくて


もっと食べたかった💗




そのくらい本当においしいよ!



気になる方是非


さわやか行ってみてね🤤








お知らせ💁


















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓