こんばんは🌙


ゆりです🦔



photo by Yuwa🐹💙


めちゃめちゃいい写真じゃないですか?!


お空綺麗だし✨



あーカメラほしい🥺💗


撮るの本当に最近好きなのです🥰



カメラの楽しさを


知ってしまいました!🙊💗







あ!そういえば


ネイル変えましたぁ〜!🙌🏻



今回ちょっとわけあって


アンパンマンではないのです😱



今回は春らしい感じにしたかったので


ピンクとクリームホワイト?みたいな感じの色!



そしてさくらんぼ🍒



かわいいでしょ〜😚



シンプルなネイルも


結構いいですねー✨




次は何のネイルにしようかなぁ🧐💗







ずーっとずーっと悩んでた物があって


紫芋のちんすこうなんですけど


いろんなとこで沖縄フェアみたいなの


やっていてそこ見る度に


紫芋のちんすこうを買おうか悩んでて


いつもやめてたんですよ!




でね、ASTYのとこで


沖縄フェア?やってて


紫芋のちんすこうを発見してたんです!



1回目見た時は


いつも通り諦めて


我慢したんですが


2回目見た時に


もうどうしても食べたくて


今まで我慢したから


今回だけ!って自分に甘々な私😂


購入してしまいました笑



このちんすこうは


サクサクで美味しかった🥰


やっぱり久しぶりに食べるちんすこうは


やばいですね☺️


大切に食べなければ!😳



今回のちんすこうも美味しくて好きなのですが


ほろっほろっのちんすこうが大好きで!


でもまだ1回しか食べたことないのですよ。


沖縄行った子がお土産でくれて、


そこからまだそのちんすこうに


出会えてないの😭



やっぱり沖縄に行かないと


ないのかな?!?!




沖縄行きたーい!笑





お知らせ💁





オンラインサイン会は


いよいよ明日!



たくさんのご注文ありがとうございます!💗



まだまだご注文お待ちしてます!🥺💗🙇🏼‍♂️💗


たくさんかわいく落書きしちゃおっ😚




よろしくお願いします🙇🏼‍♂️




















最後まで読んでいただき


ありがとうございます!🙇🏼‍♂️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓