こんばんは🌙


ゆりです🦔



めっちゃハンバーガー食べたい気分!🥺


なんでだろ!


本当に今めちゃめちゃハンバーガー食べたい笑



何かさ!


今これ食べたい!!!!ってときありません?笑



私しょっちゅうあるんだけど


いっつも結局食べれないで終わる😂




ヴィクトリーライトニングさんの


ハンバーガーが食べたすぎるよぉ〜😭💗💗💗




ダブルチーズバーガーってやつが


気になってるの!



あ!あと!!!


ラクレット風バーガーってやつも!!!



チーズバーガーが好きだから


チーズ系の食べたくなるの〜💗💗




また近々行こっと☺️









今日!


マックのミルキーのシェイク


飲みました💗



かわいい〜😳



そして美味しい😋



ミルキー!!!!!って感じでしたよ!!!


ミルキー好きの方は飲んだ方がいい!!!



飲んでるとね


普通のミルキーも食べたくなる笑



食いしん坊発動✌🏻笑



ミルキーは小さい頃から


ずーっと好きなんですよねぇ😚




ミルキーのロールケーキ知ってます?!?!


包んであるやつもかわいいし、


真っ白でみためもかわいいし、


味は美味しいし!


めちゃめちゃ最高なロールケーキがあるんですよ!!




最近見ないなぁ。




久しぶりに食べたいけど


どこに売ってるんだろ????



お得意の検索さんしまーす!笑




またわかったらおしえますね🥰








お知らせ💁
















Twitterに詳細のってますので


是非ご確認よろしくお願いします🙌🏻








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓