こんばんは🌙


ゆりです🦔



本日は


「みむ生誕祭」でした!🙌🏻💗




みんなでポニーテールして


リボンお揃いで付けてました🎀



めちゃめちゃ良くないですか?!


メンバーでお揃いっていいよね😍





みむちゃんの初生誕祭


みむちゃんが本当に楽しんでて


何か私も嬉しくなって、うるうるしちゃった🥺💗





あ!今回も


ボード?作らせていただきました😳



自分で撮るの忘れてて

ファンの方のお写真勝手に借りました🙏🏻💦

ごめんね💦💦💦




てか!みなさんボードも


写真撮ってくれていて嬉しいです😭💗



みむちゃんもめっちゃ喜んでくれて🥺


みむちゃんっぽいやつが作れて


よかったよかった!🥰






生誕祭ならではのコラボ!!!


私は、みむちゃんとゆわちゃんと


3人でKーPOP踊らせていただきました!👍🏻



ガッツリ踊るって


やっぱりいいですよねぇ😚



特典会で


私がKーPOP踊ってるのが新鮮!


っていうお声が多くて!!!



喜んでいただけて嬉しいですし、


やろ!って声かけてくれたみむちゃんに


感謝感謝です!💗






本当に幸せな時間すぎたよね🥺💗💗




生誕祭ってやっぱりいいですねぇ!








29日は!




もえちゃんの生誕祭!✨



あー楽しみだ!!😍





そして25日には




Shout!x3 vol.10


があります!



10回目を記念して


女性の方無料となってます!🐥



是非お越しください☺️





明日は!




浜名湖ガーデンパークです!!



ステージが広い!ときいて


とてもとても楽しみ🥰







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓