こんばんは🌙


ゆりです🦔



このフィルターかわいい笑



かわいくないですか?!






あ!そーいえば!


ずーっとずーっと言おうとしたのに


いっつも他に伝えたいことがあって


忘れてた😂



葵船のオープンイベントの時に


屋台があって


食べたいなぁって思っていた


ハンバーガーがその時食べれなくて


残念だなぁって思ってたの!!!




で!プロレスの日に


ヨーカードーに


なんと!


そのハンバーガーが売ってたの😳💗




やばくなーい?!?!?!



私はテリヤキバーガーにしました😘



トマトが入ってないから選んだっていうのは


秘密で🙊笑笑






めちゃくちゃ美味しかった🤤




ポテトも味がついていて


yummyでした💗💗💗💗💗💗💗




願いが意外とはやく叶ったの😭💗



お祭りとかでしか

食べれないと思ってたから

見つけた時に

めちゃくちゃ運命感じた笑笑



そして即決めしちゃったー!笑




チェリビとか

ここのハンバーガーみたいな

ハンバーガーが好きで!


なんて言えばいいんだろ笑


わかるかな?笑



そーいう系のハンバーガー!笑



説明下手すぎて自分でも

笑っちゃう笑笑



食べれば絶対わかってもらえる!笑笑


だから是非!食べて!笑笑





あ、ついでにいうと〜

チェリビでは

チーズバーガーか

ノーマルのハンバーガー!



そしてポテト!🤟🏻💗💗



ポテトは絶対食べる!笑



チェリビのポテトが

いっちばん美味しいと思うんですよね!🤔




うわぁ!話してたら

食べたくなってきちゃったよぉ🙃💗







お知らせ💁























最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓