こんばんは🌙


ゆりです🦔



あーかわいい🥺💗💗



みんなかわいすぎるよねぇ💗



また宝物が増えた🥰





本日は


静岡祭り トコちゃんステージに


出演させていただきましたぁ〜🙌🏻



ロザリオクロスとして


静岡祭りに出るのは


初めてで、


出演出来るって決まってから


ずっとワクワクドキドキでした!😳




お天気が悪い中


そして寒い中


お越しくださった方


本当にありがとうございます😭💗




正直ね


雨予報だし、


寒いから


あんまり来てくれないかなぁ。


って不安に思ってたの。


でも!たくさんの方が来てくださって


めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭



あー本当にみんなありがとう🙇🏼‍♂️💗







そして!


終わったあと


もえちゃんとちょっとおデート💗



その様子がなんと!


ロザリオクロスのLINE@で


みれちゃいますよぉ〜💗



もえちゃんが編集してくれたの🥺





喜んでるもえちゃんかわいすぎて死ぬ😳💗💗💗



本当に本当に見つけた瞬間


2人であーーーー!!!!!!ってなって


もえちゃんも本当に嬉しそうで


よかった🥰




私が食べたかった


いちご飴様も買えました🍓




これやばいくらい


最強に美味しかったです🤤



何個か買えばよかったって


後悔したくらい


本当に美味しかった😭







もえちゃんとのおデート楽しかった🤗




私だけの宝物にしようとしたけど


みんなにも見せちゃう!😘



もう1枚あるけど


それは独り占め〜💗💗



本当に本当にバブかわなの!


それは独り占めする!


ごめんね💗

























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたねー👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓