こんばんは🌙


ゆりです🦔



この写真撮った時


すごい寒くて


床にまんまるくなってたときに


撮ってたんです笑




イモムシになってましたc(.(.(.(.(@・ω・)







今日は


久しぶりに


ご飯作りましたぁ💪🏻



・ごはん


・麻婆豆腐


・チヂミ


・チョレギサラダ


・りんご


・お茶





チヂミの具材は


豚肉とニラにしました!



いい感じに焼けて


美味しく出来ました🙌🏻






麻婆豆腐作ってる時に


ルークにずっと狙われていて!



ルークはお豆腐が大好きで


冷蔵庫から出した瞬間とんでくるのです



そしてずっとジャンプして


狙ってくるの。



今日もずーっと近くにいて


狙われ、少しあげるはめになった😤




私の麻婆豆腐のお豆腐が


少し奪われた😱




まぁ少しだけだから


こころよくあげました!☺️






でねでね


食後に



私の大好きな


生いもけんぴ


を食べましたぁ〜💗




これ滅多に売ってないの!



今静岡の伊勢丹に


売っているらしくて!!!



ママが買ってきてくれました!!




生いもけんぴ食べてから


もう生いもけんぴしか勝たん!に


なってしまうくらい


どハマり😍




また買いに行く😚






気になる方是非食べてみてください!



生いもけんぴは


最高です!












ロザリオクロス情報!

















チェックお願いします!✨






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓