こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日はほーんとに


楽しい1日だったなぁ〜💭💗





ずっと一緒におでかけしたいね!って


話していたお姉様と


初めて一緒におでかけしたの!!





念願ってやつですよ!🙈💗





年上の方とお出かけは


ひっっっっっさしぶりすぎて


ド緊張😳




緊張しすぎて&楽しすぎて


写真撮ってもらうのも忘れた😂




忘れるくらいずーっとお話して


ずーっと笑って楽しい時間だったのです✨




安定に可愛かったし優しかったし素敵な方で、


いろいろ教えてくださったの!🥰




最後の最後まで


ずーっと話してた笑




また一緒におでかけしてもらえるから


ほーーーーーーっんっとに楽しみ😍







あー!明日からまたがんばろっと🙌🏻








〜ロザリオクロス情報〜




【FM島田「ロザリオクロス のお茶のんでチャオ」】


からのお知らせ🙌🏻



3/20(土)公開収録時に


読んでほしい質問やメッセージを


募集しています!!



詳しくはTwitterにかいてあります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓