こんばんは🌙


ゆりです🦔




本日は

アルイテイコウ vol.65

でした!


写真は

上 1部

下 2部

です!



お越しくださった皆様

本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️




今回は

Very Merry さんと

名古屋CLEAR'S さんが

名古屋から来てくれました!!🙌🏻




そして、

すっごくお久しぶりの

イベントでした!



本当に楽しかったなぁ💭



やっぱり

ファンの方にお会いして

お話するのが本当にすき!!


すごく心があたたまる☺️



みなさんの笑顔を

久しぶりに見れて嬉しかった🥺




特典会では


こんなに素敵なプレゼントまで

いただいちゃいました😍



アンパンマンが大量🤤💗💗



やっぱりアンパンマンかわいすぎるよ😭




私が今行きたいと思ってる

伊豆シャボテン動物公園のお土産が

美味しそうすぎて早く食べたい🥰



めっちゃ行きたいの!

伊豆シャボテン動物公園!!

カピパラ様に会いたいし、

小さいお猿さんにも会いたくて!😳



絶対叶える!笑







あ!あと!

今日美味しいものや

おすすめのお店

教えて貰ったりしたから

行きたいのよ!



ハチミツのソフトクリームの

話を今日したから

めっちゃ食べたくて🥺



平日でも土日でも食べれるらしいから

行ける!ってなった時に

直行する!笑





あ〜

しあわせすぎた🤗




たくさんの幸せをありがとうございます🙇🏼‍♂️💗




来週また会えるから

楽しみだ😚







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓