こんばんは🌙


ゆりです🦔



ここのご飯


本当に美味しかったなぁ。



次は違う種類のコッペパン食べる!



甘い系にしようかなぁ〜










今日は


お久しぶりに


八兵衛に行ってきました🙌🏻



今回は温かいお蕎麦にしました!



ゆずの香りがほんのりして


体もあったまりました!





天ぷらは


やっぱりお豆腐屋がNo.1だなぁ



衣はサクサクなのに


お豆腐はトロトロで


すっごく美味しいんですよねぇ🤤




舞茸?の天ぷらも


美味しかった!




天ぷらは美味しいってことだ!







あ!



今日ガチャガチャで


コキンちゃんいるの発見して


やったらコキンちゃんでたのです🥺





めちゃめちゃかわいい。









さぁ


明日は


こちらです







観覧無料ですので


是非お時間ある方


お越しください🙇🏼‍♂️







その他情報!























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓