こんばんは🌙


ゆりです🦔



LIVE中の写真


これはbirthdayの振り付けのとこかな?




どこかわかりました?



ヒントは


最初らへん!笑











昨日のアメブロの


コメント読んで


泣いたぁ😂




すっごく心にきました。




そして


ご心配おかけして


本当に申し訳ありません。





私はみなさんに


元気や勇気を与える側なのに


心配をかけてしまったこと


本当に申し訳なさすぎる。






でもモヤモヤしてた気持ちが


少しすっきりしたっていうか


安心したというか


なんていうか...


助けられました🥺




本当にありがとうございます😭




これからも元気いっぱい頑張ります💪🏻









今日アンパンマンの


ひなあられ食べました🙊



このひなあられが


世界一美味しいと思う!



食べ始めるととまらなくなる!




アンパンマンのひなあられ


一年中売って欲しいくらい


大好きですねぇ🙌🏻








あ、今日


いとこに久しぶり会えました!



プレゼントを届けてくれたの✨




ホワイトデーで


もらいましたぁ!!




マドレーヌとフィナンシェ!




今日はプレーンを食べましたよぉ!




いとこのおすすめの食べ方が


トースターで少し焼いてから


食べるのおすすめ!って


教えてもらったので


しっかりトースターで少し焼いて食べました😳



外が少しカリッとして


すっごく美味しかった!!




これからフィナンシェ


トースターで少し焼いてから


食べた方がいい!笑




普通に食べるのも美味しいけど


焼いた方がおいしい!!!




いとこに感謝です!!🥺💗💗💗






ひと手間加えると


より美味しくなるものって


たくさんあるから


どんどん見つけたいなぁ〜!






























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓