こんばんは🌙


ゆりです🦔



髪の毛染めようかなぁ



ピンクはもうしっかり落ちたから


金髪になっちゃって


もうやりたい色もないし〜


黒に染めちゃおっかなぁと思ったり(・・?)








最近ちょっと


悩むこと?とかが多くて


全然元気で大丈夫なんですけどね!笑




こんな私でも


まぁ悩むこともありまして笑




そんな時に


いつも生誕祭でいただいた


ファンの方からの動画を見て


元気をもらってます!☺️



これ見ると


自然と笑顔になれて


前向けるんですよねぇ〜




本当に素敵なプレゼントを


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



 








今日は


久しぶりに


前習っていたダンス教室に


お邪魔してきました!




小学生クラスと中学生クラスに


お邪魔して


みんなに久しぶりに会えました🙌🏻





中学生クラスの子は


最初私だと思わなかったらしく


先生に


「ゆりちゃんみたいな子がいる!」


って言ってたみたい😂





みんな身長も伸びて


ダンスもレベルアップしてて


感動した。




少しゆっくりお話も出来たし


みんなの笑顔みれてよかった!





違うクラスの子にも


また会いたいから


お邪魔させてもらう!




私の妹的存在の子とは


ちょこちょこLINEで話してるけど


今年になってまだ会えてないから


はやく会いたいなぁ。



すーっごく元気そうだから


安心だけど笑











イベント情報などなど

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓