こんばんは🌙


ゆりです🦔



1つに縛れるようになり、


最近1つに縛るの好きなんです




結構印象変わる?かな?









今日は


私のおすすめの食べ物を


紹介していきたいと思います!





これね、


ちょっと前に


アメブロにかきたいなぁって思いついて


やっとかけるまで写真撮れたから


今日やっとかけます笑







まずは



これ!


デニッシュ!!



このシュガーとチョコが


大優勝なんです!



いつも買う時は


絶対この2種類なの!



見た目も可愛いし、


味は最高すぎるし


おすすめすぎますねぇ〜!!



私のおすすめの食べ方は


レンジで少し温めてから食べる!



チョコだと


中のチョコが少し溶けて


おーいしくなるんです!




だから私はいつも


レンジで温めてから食べてます!






続いて




オマール海老のビスク



前までこれは


静岡駅にお店があったのですが


閉店してしまって


のめなくなっちゃった...って思ってたんです



そしたらなんと


KO mart っていうお店に売ってたの!




KO martには


珍しい美味しいものがたくさんで


よくお買い物に行くんですが


このスープが売ってるとは!!!😳





売っているのを知ってから


家のストックなくなったら買いに行く笑




本当に美味しくて


簡単に作れるからおすすめ!!✨






続いて〜〜




これは


コストコのクロワッサンに


たまごはさんだやつ!




コストコのクロワッサンが


おーいしいんですよねぇ〜!!




バターぬってトースターで焼いてから


食べるのが本当に好き!




たまご挟むとよりおいしい!




クロワッサンは


挟むもの変えるだけで


いろいろ楽しめるから


おすすめだなぁ💭





たまごの他に挟むおすすめは


ポテトサラダとか


ツナサラダとか


チョコもいいねぇ


チーズとかもおいしい!



アレンジいっぱい!✨




クロワッサンに合う


おすすめあったら是非教えてほしい(º﹃º`)







今回はこの3つ〜!




気になるのあったら


是非食べてみてくださいね☺️





Twitterのチェックもお願いします!


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓