こんばんは🌙

ゆりです🦔


ミスターパーカージュニアー🤗笑


みんなミスターパーカージュニア知ってます?笑


本当に大好きなの!笑


もし知らない方是非調べてみてください😊





今日は今日は!

なんとっとっ!!!


iPhoneを変えてきました!!👏🏻


私の今使ってるiPhoneが

寿命をむかえそうだったので

iPhone12promaxに

機種変更してきました!!😭



機種変更したのはいいのですが

まだデーター移行出来てないのですよ😱💦💦


iCloudのバックアップに

半日以上かかってしまっていて

今やっとやっと!

今日の12時45分からやって

今やっとiCloudのバックアップ終わりました👏🏻👏🏻👏🏻



そして今から

やーっと移行作業開始できるの😂


まだまだ移行完了には

ほどら遠いです😭


でも頑張りたいと思います💪🏻



携帯変えるのって

本当にめちゃめちゃ大変💦💦💦


ぴろーんって簡単に変えれたらいいのに笑




さ!今から頑張ります😇




今日めちゃめちゃ短くてごめんね😭



無事全てしっかり移行できることを

願っててください🥺💗



頑張ってきます!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓