こんばんは🌙

ゆりです🦔


今年初自撮り!🙌🏻

外で思い出して

撮ったからすんごい光笑


そして髪の毛が明るすぎる笑





さてさて今日は

パパが帰ってきていたので

久しぶりに家族3人でお出かけ☺️



まぁ朝から

私のお目当ての服を購入しにいき、

もちろん他にもときめいてしまい

購入させていただきました😳💗💗💗


お母様に感謝感謝🙇🏼‍♂️💗





ばあばっちに行って

じいじとばあばとおばさんに会って

いろいろお話をしました😊


何ヶ月ぶりだろ?ってくらい

久しぶりに会えたのです!




そのあと

いとこたちと少しだけ会って

お話をしてました😚



いとこのお腹には

かわいいかわいい赤ちゃんが👶🏻🍼💓


結構大きくなってて

元気よく育ってるし

いとこも元気そうだし

安心しました🥺💗💗



もうすぐで産まれるから

楽しみなのです🥰



いとこも安定の可愛さだし、

久しぶりに会えてよかった!✨


来年のワンマンは、

来てくれる!って言ってた!😳


それまでにもっと成長しなきゃっ!!!




今日は

久しぶりにいろんな人に会えて

みんなの元気な姿が見れたなぁ💭💗



お正月って

久しぶりに会える人が多いから

嬉しいですよね🥰



来年は

みんなで普通にご飯食べいけるといいな🥺






夕食後に

パパとアイス探しの旅に行きました笑



最近流行りの

ミスターチーズケーキのコラボアイス!


セブンイレブンにあって

これが食べたくて

パパと探し回りました笑



本物のミスターチーズケーキも

ずっと食べたいなぁって思ってて

でも中々買いに行けないし

行けたとしても

人気すぎて買えないらしいし。


食べたすぎる😭💗




でも

アイスはなんとか

GETして食べれたぁ〜🧀



私は

ワッフルコーンの方の

アイスが好きだったかな!!


チョコアイスにチーズが混ざってる感じ?


それが美味しすぎたし、

ワッフルコーンも美味しかった!💗💗



カップの方も

チーズケーキ!って味がして

とーっても美味しかったよ🤤




チーズケーキ好きな方

是非食べてみて💪🏻






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓