こんばんは🌙

ゆりです🦔


この日は

まゆげが上手くかけた日!✨



まゆげが上手くかけて

おでこの調子がいい時に

前髪あげます!笑





ここからは

私が面白いって思った

お話をかかせてもらいます笑


みんなからしたら

どゆこと?って感じかもだけど笑笑


ごめんなさーい!笑



ではかきはじめまーす笑





今日は

お友達と遊んできました!笑



めちゃめちゃ笑った😂



たべっ子どうぶつを

食べて何の動物か当てるっていう

ゲームみたいなのをやってたんですよ笑笑



友達の番で

私がSPARROWを選んだのですよ!


口の中で形だけで当てるのは

本当に難しすぎるので

最初のスペルだけ教えて考えるように

していて、

Sだけ教えたら

お友達はすぐSPARROWって

わかったのです!!


そう!ここまではすごいのですが

それを日本語で答えないといけなくて笑笑



SPARROWは、すずめ

なのですが

友達は、ツバメって答えたのです笑笑



そこから全く友達がわかんなくて

私がヒントを出していたのですが

1つ目のヒント

最後のメ はあってる!!

ってヒントをあげたのですよ!


これならもう絶対わかる!と思って!笑


なのに、

スバメ!!!とか言い始めて笑


スバメとは...?笑って感じじゃないですか?!笑


スバメ連発してきて!!

いや、スバメだれ?!笑ってなるし!笑


スバメ検索したら

まさかのポケモンにいた😅






優しい私は

2つ目のヒントもあげたのです!

すごく小さくて

鳴き声は、ちゅんちゅんで

昔話にも出てくる

という3つのヒントをあげたのです!!


さすがにこれでもうわかるでしょ!

って思ってたのに

全くわかってなくて!


こんなにもヒントだしてるのに

すずめが出てこないのはやばい!笑笑



珍回答続出すぎて😂


腹筋が壊れちゃいそうなくらい

大笑いしてました笑笑





友達は

絶対知らない!とか言っていて笑

もーしょうがないので

最終的に私が答えを教えたの笑




答えを聞いた友達も

さすがに自分がやばいとわかり

爆笑してました笑




たべっ子どうぶつ

小さい袋だったので

コンビニで買おう!ってなり

コンビニに行ったのですが

欲しい時に限って

ないというね😂





こんな感じで

長い時間たべっ子どうぶつで

楽しんじゃう21歳です✌🏻💗笑



また遊んだ時にやろう!って

なっているので

たべっ子どうぶつ

買い置きします!笑笑




楽しみだなぁ〜笑笑





くだらない私のお話を

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️笑


お優しい!笑




またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓