こんばんは🌙

ゆりです🦔


あー髪色

だいぶ落ちてきたなぁー。



もう何か

茶色っぽくなった笑



赤いれたときは

結構色長持ちしたんだけどなぁ💭



何か暗い色いいなぁ

って思ったり

金髪にしたいなぁ

って思ったり笑



髪色変わるだけで

雰囲気結構変わるから

大切ですよね🧐



あー次はどーしよー😱





今日は

練習日だったので

メンバーちゃんに会えたのです🥰



そして

れなちゃんママが

ガトーショコラくれたの🥺💗💗


この写真撮ったあとすぐに

みんなでいただいたの😳💗


すんごくすんごく美味しかった😭


れなちゃんママが作るお菓子

本当にどれも美味しいの!✨

教えていただきたい!🥺






練習では

あの曲を練習しました✌🏻💗


この曲好きだなぁ〜💭

いろんな意味ですんごい思い出のある曲!!笑


練習のときにね

メンバーでちょこっと

お話したり

すんごい笑っり

本当に幸せな時間でね

大好きなの🥰


練習の時の雰囲気

好きなんだよなぁ💗💗


すんごいほっこりする😚



練習日が待ち遠しいです😊




練習後には

近藤さんが差し入れしてくださった


マックをみんなでいただきました😋🍴✨


三角チョコパイ💗💗💗



食べてる時も

ずっとお話して

笑って、

たくさん食べて

笑って

って静かな時が少ないかな?笑



そんな時間があっという間で

バイバイが寂しいけど

またすぐ会える!!



本当にメンバーの事が

大好きなんです🙈💗


ロザリオクロスが大好きなんです!



日に日に好き度が

増し増し!笑



イヒヒ(*´罒`*)



たまにはこういう

メンバーへの愛を

お話するのもいいかな😳


恥ずかしいけど笑




またメンバーの

かわいい姿とか

メンバーでのお話とか

いろんなことかきますね😍





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓