こんばんは🌙

ゆりです🦔


振袖着ました🐥


卒業式ぶりに着たのかな??


振袖可愛いけど

やっぱり長い時間着てると

疲れますね😂


でも着物意外と好きだから

また着たいなぁ😳



次はいつ着れるかな💭



今日は受付をやらせてもらいました🙌🏻

わからないことだらけだったけど

一つ一つ丁寧に

スタッフの方が教えて下さり

しっかり出来ました!💪🏻


また1つ成長✌🏻笑





そーそーそー!!

お料理が!

素敵すぎて🥺


結婚式初めて参加するから

どんな感じかもわからずで😅


お写真のせていきます!


⚠️飯テロはいります!⚠️

まずは

welcome Food!


キャビアがのってたの✨

生まれて初めてのキャビア😳

本当にここだけの話だよ?!

正直キャビアの味がわからなかった🤭

まだまだ子どもなのかな👶🏻



チーズとか

かまぼこみたなやつとか!笑


どれも美味しかった💗



そしてそのあと

式をして

ご飯😍



〜海の幸と山の幸のインサラタミスト〜

カニやサーモン、ホタテ

イチジクや柿がのってました!!



〜かぼちゃのポタージュ〜

すっごくかぼちゃの味がして

でもクリーミーで優しい味でした🥰

かぼちゃのポタージュって

本当に美味しいですよね🤤

大好きすぎて

すぐ食べ終えてしまった🙊笑



〜真鯛のポワレ
               オマール海老のアメリケーヌソース〜

真鯛の下に

長芋とじゃがいもがあって

それと一緒に食べるのが最高でした😚


初めて食べるお味でした💗


真鯛おいち😳



〜国産牛ヒレ肉の網焼き赤ワインソース〜

お肉柔らかくて柔らかくて!!

キノコとさつまいもがめちゃめちゃ

お肉マッチング!!!

さつまいも甘くて最強でした🍠










このケーキは

ケーキ入刀のケーキ🍰🍴

ケーキ入刀の時

刀で切ってたの!!!笑

初めて見たけどすごかった!😎



苺が甘くて美味しかった🍓💗



〜パティシエ特製デザート〜

新郎新婦からのサプライズプレゼント💗

デザートとお茶漬け😍

たくさんのデザートに

お茶漬けも

カニ、サーモン、鰻、真鯛

の4種類があって

選べて食べ放題でした😳💗💗


パンナコッタが美味しくて😭💗

たくさんたくさん食べちゃいました🙊💗💗💗



こんな感じで今日は高級なお料理を

食べました😳


いとこが結婚したって

まだまだ実感ないけど

綺麗な姿を見れて

幸せそうな姿をみれて

本当によかった💗



末永くお幸せに🥰





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻


ロザリオクロス Yuri🍓