こんばんは🌙

ゆりです🦔


ハロミラワンピかわいい🥺💗


私結構好きです!


しかも生地もいいかんじなの!


パフォーマンスでも

着たいなぁ🥰



みんなも楽しみかな?笑









今日はいとこのお母さんと

2人でお出かけしてきました🤗💗



2人で出かけるのは

何気初かな?!?!


初めてって感じ全くしなかったけど笑


ずーっと話してたし

本当に時間があっという間だった☺️💗


お昼はね!

鎌倉パスタで食べたの😳





美味しそうでしょ🤤


美味しかったの💗


(*´罒`*)イヒヒ♡




あとはねぇ〜


いろいろお買い物しました✨


久しぶりに

ゆーっくりと

お買い物出来たし〜



念願のコストコにも行けたし😍



プルコギ買って〜

あといろいろ買った🥰



最近テレビでプルコギの

アレンジ料理とか紹介していて

それ作ってみたかったから

またアレンジ料理作りたいの😚



普通に焼いて食べるのもおいしいし

それをアレンジして食べるのも

絶対おいしい😳




楽しみだなぁ💭




でね!!!

夜ご飯は

ママといとこと合流して

韓唐韓に行きました💗




最近ハマった

キンパ😳💗💗💗💗💗


これ本当におーーーいしい!!!


大好きなの!


キンパ美味しすぎて

何個でも食べれる🤔💗



あとはサムギョプサル🙊


yummy中のyummy🥰


あー韓国料理っていいよね!

辛いの食べれないけど😂







今日は1日お家でゴロゴロdayになりそうだったけど

いとこのお母さんに誘ってもらって

ゆっくりお出かけできたから

本当によかった✨





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねーん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓