こんばんは🌙

ゆりです🦔



今日もたーくさん体を動かしてきました💪🏻


覚えられない事も覚えてきたし

いい感じ✨


ちょっと安心🥺💗💗







今日の夜ご飯は

私のだーいすきなだーいすきな

ものでした!!!!

久しぶりに完食しちゃった😚


・ごはん

・鮭のホイル焼き

・お味噌汁

・サラダ

・お茶



久しぶりの鮭のホイル焼き😍


本当にこれだいすきなの!


味噌とマヨネーズでつくったソースが

最高なんですよねぇ🤔💗


味噌マヨは最強のコンビです💪🏻



鮭のホイル焼きの時は

ご飯がすすむすすむ!!!!!


しかも完食しちゃう!笑


大好きすぎてやばいんです😚




お味噌汁は昨日私が

作りすぎてしまって

その残りを食べました😅





やばい睡魔が。


ちょっと短いですが

今日はこのへんで😭💦




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓