こんばんは🌙

ゆりです🦔


最近はまっている

たこ焼き〜🐙


カリカリトロって感じの

たこ焼きが大好きなの💗💗


お好み焼き本舗にある

たこ焼きは大優勝です!✨





今日は今日は今日は

ででん!


ママ作ごはーん!

・お肉&サラダ

・ごはん

・お味噌汁

・トマト

・お茶



お肉の味付けが

多分塩麹?使っていて

めちゃめちゃおーいしかった🤤


油の部分はママへプレゼント笑


ご飯がすすむすすむ!!!

でも今日はデザートが

私を待っていたので

おかわりはしませんでした!🙌🏻


デザートはこのあと紹介します!

絶対みてほしい!!🥺






今日は私の大好きなお友達とそのお母さんに

ちょっとはやめの誕生日プレゼントを

いただきました😭





MARY QUANTのブレスレット✿*:・゚


MARY QUANTかわいくてすき!💗


ブレスレットめちゃかわすぎる😍


これからたくさん付けるぞぉ!🙊




stussyのロンティー!


だーーーーーーーーいすきなstussy!


stussyのロンティー初!😳


色もデザインもかわいい!!


早く着たい!😚



本当にありがとうございます🥺




あとねあとね!


アルバムつくってくれたの😭



いつもイベントにきてくれて

写真撮れる時に撮ってくれて

それをまとめてくれてあるんです🥺



感謝しかない😭💗💗




そしてそしてそして!!!

デザートのお話です!

もーね!

めちゃめちゃかわいいから

みてほしい!!


やばいですよ!!


心の準備大丈夫ですか?!


いきますよ?!


3





2






1








どーん!




わー!エルサー❄


激カワすぎるし

すごすぎて

見た時

言葉がでなかった😂


本当に嬉しくて

こういうケーキ初めていただいて

テンションマックス💗💗💗



アイシングクッキー!!

ROSARIO+CROSSは

タオルを再現してくれてるの!!


気づきました?!


すごすぎる😳



全体がかわいくて

食べるのがめちゃめちゃ勿体なかった...😭


でも美味しくいただきました🙊💗💗


中にはいろいろなフルーツが

たくさん入ってて

なんと!メロンも入ってたの!

ママとびっくりしてた笑笑







お友達に最近会えてなくて

今日会えたから会えた事も嬉しかったし

誕生日お祝いしてくれたのも

最高に嬉しかった😭💗



おでかけしよ!って約束したし

また近いうちに会えますように🙏🏻







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓