こんばんは🌙

ゆりです🦔


めちゃめちゃ久しぶりに

髪の毛がながーいお写真!✨


何かもう長いのが違和感?笑

個人的には

まだ短い方が違和感🤭笑



さーてとんとんとん

今日は初挑戦しましたっ!!



・ご飯

・サバの味噌煮

・ひじき煮

・卵豆腐オクラのせ

・タコの唐揚げ

・緑茶

を作りましたぁ〜!


The 和食!!笑


ひじき煮の味付けが

本当にちょうどよくて、

私の苦手なお豆も入っていなかったので

パクパクと食べました😳

本当に本当に美味しかった!!!

こんなに、

ひじき食べたのはじめてかも!!

まだ残ってるし、

明日も絶対食べる!!!💪🏻💗





サバの味噌煮は

説明を聞きながらだったので

ママにほとんどやってもらった感じですね笑


食べてる時に

骨が歯の間にささって

痛かった😂

でも、美味しかったから良し!笑笑


次1人で作れる?ってなったら

まだ作れないかも笑笑

まだまだ復習が必要💦笑



卵豆腐オクラのせは、

ゴマをすって、だしつゆと醤油をいれて

混ぜたタレ?を

オクラとあえて

卵豆腐にのせましたぁ〜!

これも美味しすぎましたねぇ🥰





今日は

とーってもヘルシーなメニュー笑


たまには、

こういうヘルシーなメニューも

いいですね😊



今もすっごい満腹笑


まだお腹が苦しいです😂











そーそーそー!

スカートがゆるくて、

縫おうと思っていたので、

今日縫いました!!!


私縫い物が本当に苦手で笑

絶対失敗して

ママにやり直してもらうことになるなぁ

と思いながらも

とりあえず自分で挑戦してみました!


そしたらそしたらそしたら!

意外と上手く出来て

自分でもびっくり!!!!!!笑


あれ?!いつの間に

こんなに出来るようになったっけ?って

すっごい考えちゃった笑


めちゃめちゃ自画自賛しました🤭笑


出来ることが増えた時とか

出来るじゃん!って思った日って

気分めちゃめちゃいいですねぇ😳笑


いひひ(*´罒`*)








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓