こんばんは🌙

ゆりです🦔


今日はバナナ〜!🍌

バナーナ!



本日もクッキングしましたっ!!


今日はママのリクエスト?で

作りましたよ!!


本日のメニュー!


・ごはん

・ハンバーグ

・もやし

・ブロッコリー

・アンパンマンポテト💗

・チョレギサラダ💗

・お茶



ハートがついてるのは

私が好きで私が決めたものです🙊💗💗



そー!今日は

ハンバーグのソースが

さわやかのハンバーグの

オニオンソース風のソースなのです!

ママがレシピを見つけて

これ作ってって言ってきたので

頑張って作ってみました💪🏻




最初味見した時に

んーーーー美味しいけど

何か違うかなぁって思ってたのですが

ハンバーグにかけて食べたら

すっごく美味しくて

大成功でしたっ😻



そしてそして

アンパンマンポテト💗

私本当にアンパンマンポテトが

大好きすぎて

写真には3つしかうつってないのですが

あと3つたべました🤭

今回はまだ少ない方ですよ!!




普通におやつとして

アンパンマンポテト食べたりもしますし

アンパンマンポテトはあっという間に

なくなってしまいます😊




今日も家にアンパンマンポテトが

不在だったので

スーパーへお買い物に行きました🏃💦



ハンバーグの時には

絶対にアンパンマンポテト!!


普通のポテトも好きですが

アンパンマンポテトがナンバーワンです!💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねーん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓