こんばんは🌙

ゆりですですです!🦔

主張強めでいきました笑


今日は1日ずっと

お部屋の衣替えをいとこの

お母さんとママと一緒にしてました!💦


だから

疲れてしまって夜ご飯のクッキングは

今日もお休みさせていただきました😭

2日連続つくらないのは

本当にやばいぞ。

明日こそは、

絶対につくる!





それでねそれでね

結構部屋が変わる予定で

まだ完成はしていないのですよ!笑


今日は

断捨離しました!

私、物を中々捨てれなくて

すぐたまってしまって

部屋が汚くなってしまうんです😂

でも今日はいろんなものに

お別れをしました😭

寂しいけど、

しっかりとお礼を伝えて

バイバイしましたよ😭


自分の部屋においていた

衣装も隣の部屋の私服おく部屋に

移動させて

部屋が本当にすっきりしちゃった!笑

物がなくなると

部屋もすっごくあかるくなって

気持ちも何かすっきりしますね😊



また別日に

部屋に必要なものを

買って完成に向けて頑張るのです!✨


ベットも変わるし、

一気に変身するぞぉ〜🥰




服のしまい方とかも

変えたいから

また服の断捨離して

すっきりさせていきたいと思います!



みなさんも自粛期間のとき

お部屋の衣替えとかしました?!



衣替えすると

また新たにほしいものがでてきて

しまうんですよね🤣


でも断捨離した分

少し買って収納出来るようにするのも

大切ですよね!?笑笑


また部屋が完成したら報告させて

いただきます😳





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓