こんばんは🌙

ゆりです🦔


今日は、

今日は!

きょ!う!は!

クッキングをしましたぁ〜✨

本日のメニューは、

・鮭のホイル焼き

・ゆりオリジナル豚汁

・白ご飯

・きゅうり

です!






鮭のホイル焼きは、

ホイルにバターをぬって

鮭をのせてその上に

しめじとエノキをのせて

味噌とマヨネーズを混ぜてつくったソースを

かけて包んでトースターで焼く?っていうのかな?笑

それで完成!✨

ソース作るのに、

味噌とマヨネーズ割合がわからなくて

味噌を多く入れちゃって笑

めちゃめちゃ大量にソースをつくってしまった笑

だからきゅうり切って、

きゅうりにつけて食べました✌🏻




ゆりオリジナル豚汁は

家にある野菜を入れまくって

豚肉をいれて作ったお味噌汁です笑

入れた野菜紹介しまーす!!

ゆうて、そんなにないんですけどね笑

・ニラ

・白菜

・大根

・しめじ

・豚肉

普通の豚汁とは

本当に違う具材なので

ゆりオリジナル豚汁って名前にしました😎




あとねあとね!

食後に

いちご飴を作ったんですけど

過去一上手く出来たのですよ!!🍓

もーね!本当に自分でもびっくり!

すっごいパリパリに出来て

最高に美味しかったんです!

写真でも多分伝わる!!!!!

こちら!


わかります?!

おいしすぎましたぁ🤣💗

また絶対つくる!

もう上手く作る方法わかった!✨

他のフルーツでもやりたいなぁ〜💭💗




今日は、

ご飯もデザートも

成功しましたぁ〜〜😳💗


いい感じです✌🏻





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️


またあしたねん👋🏻



ロザリオクロス Yuri🍓