こんばんは🌙

ゆりです🦔


にんまりにんまりにーんまり😊


今日はクッキングしました!👍🏻

私のママのbirthdayだったので

何か作ってあげようと思い、

シーフードトマトクリームスープスパゲッティ

を作りました💪🏻


じゃじゃじゃ〜ん!

あとサラダに私の大好きな

チョレギサラダを作りました🥗

初めてスープパスタをつくったのですが

上手に出来ました🥰

普通に初めて作るものって

上手に作れるかめちゃめちゃ心配で🤭

作り方何個かみて、

作った感想とかもみて

って調べて作りました🙊

あー成功してよかったぁ〜!✨

シーフードミックスを使って作ったので

とても簡単にすぐ作れました!

みなさんも作り方調べて

是非作ってみてください💗

おすすめです✨




そ!し!て!

デザートでケーキ食べました🍰💗


米粉ロールケーキにしました😊

あ!これは作ってないです笑

美味しかったぁ〜😚




あ!私

ロールキャベツに挑戦してみたくて

明日作ろうかなぁって迷い中でございます笑

明日の夜ご飯の材料は買ってきてあるんですけど

ちょっとロールキャベツに挑戦したくて笑

ママと相談しないとですが笑

また作ったらのせます🌈



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️


またあした!👋🏻


ロザリオクロス Yuri🍓